ご依頼の流れ
ご依頼の流れ
STEP
1
                1
お問い合わせ
                電話、メール、LINE@から、お気軽にお問い合わせください。
            
            
        STEP
2
                2
無料お見積り
                専任スタッフがご依頼先を訪問し、現状を確認します。お客様のご要望にそった最適なプランでお見積りします。
作業内容・お見積もり金額にご納得いただいてからのご契約になります。この時点でのキャンセルもOK。
他社のお見積りをご提示いただいた場合、その金額よりお値引きさせていただきます。
            
        作業内容・お見積もり金額にご納得いただいてからのご契約になります。この時点でのキャンセルもOK。
他社のお見積りをご提示いただいた場合、その金額よりお値引きさせていただきます。
STEP
3
                3
作業開始
                作業への立ち合いはお客様のご都合に合わせてOK。専任スタッフが責任をもって作業にあたります。
            
            
        STEP
4
                4
お支払い
                作業終了後、現金またはお振込みにてお支払いいただきます。
            
            
        